妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

CHILDREN'S WAR GAME

「デジモンアドベンチャー
ぼくらのウォーゲーム!」
を久しぶりに観ました。
これ小学生の時に映画館で
観た覚えがあるんですよね。
あまりに昔のことすぎて
記憶は定かじゃないんですが。


ポケモンの「ルギア爆誕」と
「結晶塔の帝王エンテイ」は
映画館で絶対観た!!って
言い切れる自信があるんだけど…。
あと多分「ミュウツーの逆襲」もかな。
ちなみに大人になった今でも
ポケモン映画は変わらず好きです。
タイトルテーマが流れると
未だにワクワクします^////^


話戻って。
ぼくらのウォーゲームを
久しぶりに観て思ったことは
Butter-Flyは色褪せぬ名曲!
そして、
細田守監督は天才だな!ということ。
それと話には聞いてたけど、
こんなにもサマーウォーズと
似ていたなんて驚きました。

細田監督作品は旦那もよく観るので、
旦那にもぼくらのウォーゲームを
勧めてみようと思います。
デジモンは観たことない旦那でも
これなら普通に楽しめそうな気がする。


明日はポケモンの
「ボルケニオンと機巧のマギアナ」を観る予定。
マギアナはまだ1回も
観たことがないのでもうとっても楽しみです。


さて気付けば最初から最後まで
趣味全開の内容になってしまいました。
好きなものの話になると
やっぱり饒舌になりますね。
まだまだ全然話し足りないくらい。
ほんとこれぐらいの熱量で
ご主人様への愛も書けたらいいのにな。←


アニメと漫画が好きな
ライトオタのメルでした。

×

非ログインユーザーとして返信する