妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

メイ=メル

お出かけしていた旦那が
お土産で買ってきてくれた
ミニストップのアイス。

自分のぶんだけじゃなくて
私のぶんも一緒に買ってきてくれること。
これも旦那が行動で表してくれる
「好き」の1つだと思ってます。
でも今は生理中だから身体冷やすものは
あまり食べたくなかったなあ…。笑
お腹もっと痛くなっちゃうよ。


「女性」を未だに理解できてない…
というか理解しようとしない、
そんな貴方がとてもすきです。



酷い生理痛の時は寝る前に
旦那にお腹をさすってもらうと
ほんの少し痛みが和らぐような気がします。
「お腹さすさすして!!泣」って
子供のような言い方でいつも頼むんだけど、
嫌な顔1つせずさすってくれる優しき旦那…
ありがてえ。


複雑だった自分の家庭環境も影響してか、
旦那の前では基本ずっと子ども返りです。
このままではダメだよなぁと思いつつも
旦那の包容力が豊かすぎるのもあり、
子ども返りして10年以上経ちました。爆


ただ今日。
となりのトトロを一緒に観ていた旦那が
「お前じゃん!」と
メイ(4歳)を見て爆笑したので、
今後は少しずつ子ども返りを直していく所存です。
4歳はあかんすぎる。


今年は大人の女目指して頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する