妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

ラストシーン



SMについてあれこれ調べている時、
こういう映画があることを知りました。
ネットであらすじを読んでみたけど
なかなか面白そうだったので
いつか映像で観てみたいです。



さてご主人様から捨てられて
もう1日は経ったのかな?
アニメを観て笑う元気はまだあるし
ご主人様を想って泣くこともないけど、
まあそこそこ病んでると思います。


ご主人様と離れるのはこれで2回目です。
1回目は私からご主人様を捨てました。
ご主人様の浮気性に心底ムカついたので。
あの時はめちゃくちゃ泣いたし
今よりもっともっと病んでたと思います。
結局ご主人様の居ない世界に耐えられなくて
自分からご主人様の下に戻りましたけど。


今回は私がフラれてしまいました。
フラれた側だからある程度
冷静でいられるのかも知れません。
人の意志はそう簡単に変えられないでしょ。
だから諦めがつく。


あらゆる物事に対して少し冷めてる部分が
自分の中にあるような気がしてます。
そんな私が途中で冷めることなく
ずっと奴隷でいられたんだから、
やっぱりご主人様は凄い人だったんでしょう。



ご主人様が本当にブロックしてるのか
私にはわからないから、
送りたい言葉があっても送れません。
確実にブロックされてるのなら
私は毎日「愛してる」って送りたいです。
届かないってわかってるから送りたい。
メッセージが届く状態でフッた相手から
毎日「愛してる」なんて送られてきたら
完璧怖がらせちゃうもんね…。苦笑
なんでこんな事したいのか
自分でもよくわからないけど、
とにかく今は愛してるって伝えたいです。


もうご主人様じゃないのに
ご主人様って言っちゃう癖、
ちゃんと直さないとなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する