妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

あいしているんだ

Aimerの「Re:play」と
宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」を
繰り返し聴いていたいと思う夜。
今日こそは早く寝ようと思ったのに
やっぱり眠れそうにありません。



ご主人様と離れて2日目です。
1日の中でご主人様を忘れる瞬間が
増えてきたような気がします。
それがとても怖いです。
忘れることがとても怖い。
なんでだろう。
忘れた方が心は絶対に
楽になると思うんですけど。


一緒に過ごしたこの3ヶ月。
毎日飽きもせずやり取りをしていたので、
ご主人様の生活スタイルを
イヤでも覚えてしまいました。
( 明日は仕事がないはず )
( お給料も入ったから今日は
飲みに行ったりしてるのかな )
( それとも直帰してもう寝てるかな )
こうやって思いを馳せる時に
涙が出そうになります。


ふとした時に少しでも私のことを
思い出してくれてたら嬉しいです。
でもご主人様のことだから
きっともう他の何かに夢中かな。苦笑



明日は髪を切りに行きたいです。
美容院はまだ予約してないけど。
失恋したし髪の毛短くしようかな…、
なんてベタなこと考えてます。
今日買ったコスメも早く試したいし、
明日も頑張って早起きしないと。
がんばる。うす。

×

非ログインユーザーとして返信する