妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

マイワールド



お弁当を忘れてしまった旦那に
差し入れを届けることにした為、
予定していた美容院はまた後日に。


日差しが暖かく
風もそこまで強くなかった今日は
まさに絶好の散歩日和でした。
音楽を聴きながらただ目的地まで
ゆっくり歩いてるだけなのに、
その時間がとても楽しかったです。


差し入れを届けてからは
欲しかったリップを買いに行き、
あとは旦那の仕事が終わるまで
漫喫で時間を潰しました。
ぬ~べ~はやっぱり面白い💮💯


散歩に買い物に漫喫。
今日やったことは全て
私の大好きな趣味です。
余計なあれこれは考えず、
後ろ向きにもならず、
「自分の時間」をちゃんと
過ごせたのはいつぶりだろう。
しっかりと自分の時間を生きたからか、
終始心穏やかに過ごせました。


今日購入したリップは色味が自分にあってて
早速一軍コスメに仲間入りしそうです。
ブラウンのワントーンメイクと
深みのあるレンガ色のワントーンメイクが
最近のお気に入り。
どんなに落ち込んでても
メイクをすると少し気分が上がります。
そして自然と笑顔にもなります。
だからメイクって好きなんだな。


この後は「夜は短し歩けよ乙女」を観ます。
これもずっと観たかった映画。
とても楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する