妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

支配するのは好き

でも管理はダルい。


というシンプルな理由により

私(奴隷)の管理を

全くしてこないご主人様。

他所の奴隷さんなどのブログを

たまに読ませていただくんだけど、

やっぱり私のような半放し飼い奴隷

なんてなかなかいない…汗。


「俺が何も言わなくても

足元に跪いてる従順さがいい」


知り合って間もない頃に

ご主人様はこうやって言ってたけど

まさにこういう状況のことなんだろうな。


全てをご主人様に管理されている

雌奴隷さん達が羨ましいなあと思う反面、

半放し飼いであるからこそ

風俗嬢という仕事にも

難なく就けるんだと思うと

なかなか難しいところだ。

×

非ログインユーザーとして返信する