妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

愛されるための努力とか



唇パック中&ネイル乾かし中で
何もすることができないので
またまたブログ更新。
旦那さんは安定の早寝だし。
でもさっきまでは一緒に
「LIMIT OF LOVE 海猿」を観てました。
海猿は旦那さんと恋人時代に
一緒に映画館へ観に行ったので
とても思い入れのある作品です。
ちなみに記念すべき最初の映画館デートで
観た作品は「子ぎつねヘレン」。
久しぶりに子ぎつねヘレンも観たいな。



今日は結局美容院へは
行きませんでした。
最近買った韓国のカラコンと
重ため前髪の相性が
思いのほか良かったので
しばらくこのままでいくことに。

(んふふ)


大人かわいいカラコンに
ブラウンのリップ、
今回チョイスしたネイルのカラーも
全てご主人様には
はじめて見せるものばかり。
どんな反応をしてくれるのか
今からとってもドキドキ。

(NAIL HOLICは専業主婦の救世主)


センスがあるかどうかは置いといて
昔からお洒落することが大好きです。



さっきご主人様から
「つかれた」と一言。


今日のやり取りもなんだか
元気がない感じがあったから
とても心配になったんだけど、
ジムでのトレーニングが
疲れの原因だったらしい…。
ほんと紛らわしいったら。汗
でも何かあった訳じゃなくて本当に良かった。


ご主人様は身体を鍛えてて
しかもお洒落でかっこいいので
私も必然的に自分磨きに力が入る。
若作りはしたくないけど
ご主人様の隣に並んでても
おかしくない程度ではいられるように。
これからもがんばらなきゃ。


明日がたのしみ。

×

非ログインユーザーとして返信する