妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

あなたに会えるまで



あと9時間。

ご主人様に言われて
今回は初めて大人の玩具と
えっちなテディも持参。
これ持って移動するの恥ずかしい…。
でもこのバイブでご主人様に
虐められることを想像したら
めちゃくちゃ疼いてしまう。
早く逢いたい。
頭が真っ白になるまで
ご主人様に虐められたい。


卑猥なことで頭はいっぱいだけど
会いに行く前に家の家事は
しっかりと終わらせるあたり
できた主婦なのではないかと
自分で自画自賛してみる。




話が全く変わるんだけど。
旬のタレントや俳優さんが
アニメや洋画で声優を
やるのはあまり好きじゃない。
棒読みでヘッタクソな声のせいで
映画の世界に入り込むことができず
途中で観るのが嫌になった作品だってある。
餅は餅屋だと思うので
せめて良い作品はできるだけ
プロの声優さんを使ってほしい。


ここまでがずっと変わらない
私の基本の考え方なんだけど、


・木村拓哉さんのハウル
・美輪明宏さんのモロ、荒地の魔女、アルセウス
・田中裕子さんのエボシ、クモ


上のそれぞれのキャラクターは
この人達以外考えられない…
というぐらいキャラと声が合ってる。
もうとってもすき。


テレビのアンテナが壊れてて
ここ最近はずっと映画ばかり観てるので
こんなことをよく考えてます。


私が好きな声優さんは
昔からずっと石田彰です。
やるなら今しかねぇ〜ズラ!

×

非ログインユーザーとして返信する