妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

消えない跡

去年の11月、
ベロベロに酔ってたご主人様から
身体中に容赦なく噛み跡をつけられた。


(これはつけられた直後の左もも)


そして最近気付いたんだけど、
右ももにだけ今もまだ
その跡がうっすらと残ってる。
それに触ると微かに感じる痛み。


こんなに経っても
ご主人様の所有物である印が
身体に残ってる幸せたるや。


また沢山噛んでほしいとは
心底思うんだけど、
ご主人様の顎の力強すぎて
「殴られたのかな?」ってくらいの
痣になってしまうのがなあ…。泣
風俗をやるとなると身体に残る跡は
どうしても気になってしまう。
キスマークだってそう。


ほんとこれからどうしようか。
いい案を考えないと。



さて午後からは美容院。
前髪がセットしにくくなってきたので
そろそろ切らないといけない。
今は目の上ギリギリの重ため前髪だけど、
今回は眉毛あたりまで短くしたいな。


ほんとはオン眉とかやってみたいけど
私の顔ではきっと似合わないので断念。


コーヒー飲んで一服したら準備するか。

×

非ログインユーザーとして返信する