妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

あなたと私の想いの大きさ

昨夜ご主人様から
なにかと比較したがる癖について
「だるいから直せ」と注意を受けた。
指摘されるまで気付かなかったけど、
確かに私はご主人様と自分の
気持ちや想いの大きさなどを
何度か比較してきたような気がする。
(例:私ばっかり好きじゃん、etc)
そりゃ比較されてばかりだと
鬱陶しいよなぁ・・・なんて、
反省してすぐに謝る私。


。。。あれ?いやでも待って?
私だけ一方的に責められるのは
なんかおかしくない^▽^?
私にそう思わせてしまう
ご主人様自身の普段の言動にも
多少問題はあるのでは???
ていうか私に対しての想いとかは
ほっっっっとんど口にしないくせに、
こういう時だけはちゃーんと
言葉にして言ってくるんだね
ばーーーーーーーーーーーーか。


考えれば考えるほど
納得できなくてもやもやするし
注意されて落ち込むしで
返事を返す気力もなくなり途中で就寝。
朝起きても返事をする気分になれず
既読無視したまんまでいたら
朝方ご主人様から
「シカトとか舐めてんの」
と、追加で一言。こわ・・・。


とりあえず謝ったけど
この後どんな展開になるんだろう。
気が重いな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する