妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

言われたい言葉

私「しばくぞって言ってみて」


主「なんでお前に指示されなきゃいけねぇんだこら」


私「じゃあもういい」


主「頭が高え」


私「舐められる方が悪いんじゃボケ」


主「どんだけしばかれてぇんだよ」


私「すき。たくさんしばかれたい」



ご主人様に「しばく」って

言われるのがとても好きなので

それをおねだりしてみたところ、

文句を言いつつも上手に

要望に応えてくれたご主人様。

上がその馬鹿なやり取り。

昨夜のことがあったからなのか

今日はいつもより少しだけ優しい。笑。



アニメBLEACHの映画を

観ていて思ったんだけど、

ご主人様の見た目や雰囲気は

十一代目更木剣八に

似ている気がする。

(あと粗暴なところも…)


元々好きなキャラだったから

似てるのはとても嬉しい。

ただご主人様はアニメに

興味がないからこの嬉しさを

共有できないのが残念だな。

×

非ログインユーザーとして返信する