妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

悪夢のままでは終わらない

私が竹内諒真とご主人様に

二股をかけてて、

それを知ったご主人様から

淡々と詰られるという夢を見た。

夢ならではの意味不明さはあるけど

ご主人様からの詰りだけは

やけにリアルな恐怖感があったので

早速ご主人様に報告してみることに。


少し経ってから送られてきた

ご主人様からの返事には

「俺は夢でお前の家に遊びに行ってたわ」

とだけ書いてありました。




私のご主人様がーーーーー!!!!

可愛すぎる件についてーーーーーー!!!!!

(逃げ恥みくりの真似)




予想だにしない

ご主人様からの返事に

朝から幸せな気持ちになりました。

私もそういう夢が良かったな。


ちなみに竹内諒真が

もう1人の彼氏役で

出演してくれたのは

録画してあった過保護のカホコを

最近観直したから

きっとその影響です。

ありがとうカホコ。

×

非ログインユーザーとして返信する