妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

あなたじゃなきゃだめみたい

注文していた下着が
今日やっと届いた〜。

下着のカラーはいつも
黒か赤しか選ばないんだけど、
今回は初のグリーン。
とても深みのあるグリーンだから
大人っぽさがちゃんとあるし、
なによりこのめちゃくちゃ
色っぽいデザインときたら…♡
気に入った♡
24日はこの下着を身につけて
ご主人様に会いに行く予定。
ご主人様も気に入ってくれるといいな。



今はもうご主人様の放任主義にも
なんとか慣れてきたけど、
やっぱりたまーにとてつもなく
寂しくなっちゃう時もあって。
以前その寂しさにどうしても
耐えられなくなった私は、
掲示板で見つけた別の男性と
主従関係を築いてみることにしたのね。


ご主人様とは全く違う
強い独占欲・支配・管理に
最初はとても興奮したんだけど、
2〜3日もするとそれらを鬱陶しく
感じてきている自分がいて…。汗
しかもその男性は私の旦那さんを
なぜかとても馬鹿にしてくるので
気持ちはもーっと冷めてしまい、
結局2週間も経たないうちに
その方との主従関係は
解消することになりましたとさ。
私の自慢の旦那さまを私以外の人間が
馬鹿にすることは絶対に許さないゾ☆


その点今のご主人様は
私の旦那を馬鹿にしたり
邪険に扱ったりもしないので
とても快適な主従関係を
築くことができてると思う。
本当にありがたいことだ。


独占欲や支配や管理だって
ご主人様にされたらきっと全てを
喜んで受け入れると思うけど、
こればっかりはもう仕方ない…。
ないものねだりはやめて
これからもご主人様の下で
奴隷生活を楽しんでいこうかしらね。



さあ家事の続きでもするかいな。

×

非ログインユーザーとして返信する