妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

腰越クライベイビー

タイトルに特に意味はなく。
でも今の気持ちをメロディーで
表すならきっとこんな感じ。
あ、
ラストシーンでもいいかも知れない。


要は軽く病みかけている。爆。


往復○万かけて逢いに行って
こんな気持ちになって帰ってくるなんて
ほんとお金の無駄遣いもいいとこだわ。
馬鹿じゃねぇの(半端ない自己嫌悪)



ご主人様のことが好きだ。
マゾの欲求を満たしてくれるなら
誰だっていいワケじゃない。
でも旦那さんへの好きとは全然違う。
いま自分が独身だったとして、
ご主人様と行く行くは結婚できるか?
って聞かれたらきっと「無理」って答える。
だって結婚相手に求めるレベルの
安心感と包容力はご主人様にはないもの。
旦那さんはもうその点では花丸あげたい💮💯


ご主人様が彼女作ろうが
結婚について真剣に考え始めようが
私が口出しする権利はない。
いや奴隷だから元々
全ての権利なんてないけど。


ちゃんと全部わかってるんだよ。
わかってる。
自分は結婚して旦那がいるくせにさ。
なのにご主人様に彼女の話とか
結婚の話をされるとこんなにも
胸が苦しくなるのはなんでだろうな。



好きって気持ちは厄介すぎる。
自分が自分じゃなくなるから
めちゃくちゃめんどくさい。
だから人を好きになるのは嫌だ。


性欲を満たす為だけの相手だと
私も割り切れたらよかったのにな。
ご主人様につけられた
背中の噛み跡がずっと痛む。
今はその痛みはいらない。


私は一体どうしたいんだろう。
ご主人様の幸せを心から願いたいのに。

ロックでも聴いて
無理やりテンションあげよ。


家に帰ったらいつもの私でいられるように。

×

非ログインユーザーとして返信する