妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

嘘をつく唇

私の好きなバンドが
スカパラとコラボしてから
スカパラもたまに聴くようになった。


細美さんが唄ってる
Diamond In Your Heartは
こういうメンタルの時にこそ
聴きたくなるチューン。



昨日ご主人様とさよならしたあと
「楽しかったぞ」と連絡がきたので
「私も楽しかったよ」と
無難に返信しておいた。
何かモヤモヤした時、
かなしくなった時や怒った時、
今までの私だったら決まって
既読 or 未読スルーをして
ご主人様をイラつかせた。
それと比べたら
だいぶマシな対応だよね。


ご主人様から
彼女と結婚の話をされてから
どこかずっとうわの空で、
口数もいつもと比べたら
確実に少なかったと思う。
でもご主人様はそんな私に気付かなかった。
いや気付かれなくてよかったのか。
なんにしても今は
ご主人様と過ごしたあのひと時、
普段通りの奴隷でいられたことを
自分で褒めてあげたい。


このブログを作っといてよかったな。
なかったらきっとここまで
平常心を保っていられなかった。
吐き出す場所があるって大事…
とすごく痛感した2日間。


馬鹿になりたいとき、
なにも考えたくないとき、
私は必ずミニオンを観る。


ミニオンはいいよねえ。
だって何喋ってるのか
全然わかんないんだもん。
しかもやることなすこと
全てかわいいし。
頭からっぽにして観れる唯一の映画。


引っ越して家も広くなったから、
またミニオンのグッズ集め再開させよかな。

×

非ログインユーザーとして返信する