妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

ケセラセラ?



「龍の歯医者」という
アニメを朝から観てました。
内容もさることながら
この映画の主題歌もよかったです。
こういうメロディーめちゃくちゃすき。


私が生まれ育った故郷には
大きな川が流れています。
小さい頃祖父に連れられて何度か
その川に遊びに行ったことがありますが、
私はその川をはじめて近くで見た時
「龍が住んでる!」
って思ったんですよね。あはは。
お察しの通り小さい頃から頭はヤバかったです。


でもほんと、
龍がいてもおかしくないほど
雄大で美しい川でした。
幼少期から川に慣れ親しんだからか
今でも川を見てると心が落ち着きます。


4日前からやり取りしている
ご主人様候補の男性(Sさん)と、
昨夜真面目な話をしました。


年下のSさんから言わせると私は
固く、真面目で、そして古いのだそうです。
固いや真面目は言われたことあるけど
古いって言われたの生まれて初めて。
そっか…古いんだね(涙目)
とにかく前のご主人様のこともあり
いろいろと疑心暗鬼になってる私は
「真面目すぎて扱いにくいと思ったら捨てて」
とSさんに申し出ましたが、
「捨てないよ。大事に育てていきます。」
と返されてしまいました。
この一言はとてもくすぐったかったです。
『大事に育てる』
前のご主人様には言われたことのない言葉。


多分ですが、
私は相手のことをまずは好きにならないと
マゾにも奴隷にもなれないタイプです。
気持ちがない人に虐められても
きっと長くは続かないことを
過去の経験から学んでいるから。


Sさんに対して好きという感情は
まだ、ありません。
でも会う日は既に決まっています。
当日どうなっちゃうんでしょうね。苦笑


手探りな状態ではあるけど
やけくそになっている訳ではないので
よっぽど変な展開にはならないと思いますが。


まあ、なるようになる。かな。


とりあえず今は目の前にある
やるべき事をやらないとね。
ということで今から
家の買い出しに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する