妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

泣くのはいやだ笑っちゃおう 進め



昔弟が言っていました。
「女の傷は女で癒す」、と…。


何言ってんだこのバカは、と、
当時は弟の先行きを不安にも思いましたが、
そんなバカも今では一家の大黒柱です。
多分立派にやってるんじゃないかな。


「女の傷は女で癒す」
今の私なら弟のこの発言も
「わかるほんとそれな」
と返せると思います。
だってご主人様の傷は
ご主人様で癒すしかないじゃない。



ということで早速、
とあるサディストさんと
コンタクトを取ってみることにしました。
口調や書き込み内容を重視した結果
また年下になってしまいましたが、
3つしか離れていないので大丈夫でしょう。
きっと。汗。
LINEなどの便利な連絡手段は使わず
ずっとメールでやり取りしていますが、
まだこの手間を苦に感じません。
むしろこっちの方がちゃんと
線引きができて良いかも知れない。


前回で学んだことを活かしつつ、
またいちから頑張っていきます。



立ち止まることも
悲しみにくれることも
思い出に浸ることも、
今はなるべくしたくないんです。
その瞬間に堕ちるような気がするから。
堕ちるととにかく面倒なんです。
情緒不安定になるだけで良いこともないし。


私が私でいるために、
そしていつか
最高なご主人様と出会うために、
疲れ果てるまで進んでいこうと思います。
進んでいるうちにいつの間にか
傷も癒えていることを願って。

×

非ログインユーザーとして返信する