妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

引越ししました



Sさんと新しいスタートを切ったので、
ブログも別の場所で
新しくスタートを切ることにします。


ここのブログは前のご主人様が
きっかけではじめたブログなので
前のご主人様との思い出がまー強すぎる。
辛い。苦笑


連絡先、写真、動画、そしてブログ。
私の中から徐々に存在がなくなっていくけど
絶対そっちの方が良いもんね。
思い出す要素はなるべくなくしたい。
不安定になりがちな今は特に。


ということで移転先はこちらです。

http://fsoxoxosnd.blog.jp/



ムラゴンさん、
短い間でしたがお世話になりました。
シンプルでとても使いやすいブログでした。


ハルさん、
コメント本当にありがとうございました。
いつもいつも助けられていました。
よろしければまた遊びに来てください。



それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する