妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

NOT FOUND



ただでさえ普段からポンコツなのに
今日はいつにも増してポンコツです。
何もできない。
頭の中にずっと靄がかかってます。


思ったより傷が深かったのか。
もしかしたらただ寒さに
やられているだけなのかも知れないけど。
できれば後者の方がいいです。


初めてのご主人様は
きっと何もかもが特殊で、
そして想いあえたのは奇跡だった。


人を好きになること、
人と人が結ばれることは本当は奇跡に近くて、
でも軽い関係に慣れてしまっていた私は、
その奇跡も当たり前だと思ってしまった。


タイムマシンが欲しいです。
できるのならやっぱり戻りたい。
今ならどんな事があっても
上手く乗り越えられるのに。
ちゃんと大人でいられるのに。


新しいご主人様探しをしていても
どこかで前のご主人様の面影を求めてしまう、
断ち切れていない自分が死ぬほど嫌いです。



今は何がしたいのかわかりません。
例え手探りの状態でも進むことは止めないけど。


恋がしたいのか。
女性として見られたいのか。
SMの世界でただ性欲を発散したいのか。
違う何かを欲しているのか。


流れる涙の理由すらもわからないです。

×

非ログインユーザーとして返信する