妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

はじめまして



旦那の妻として、

ご主人様の奴隷として、

風俗嬢としての自分を

自由気ままに記していくブログ

「妻と奴隷と風俗嬢(仮)」。


風俗嬢の後ろに(仮)がついているのは

私がまだ風俗のお仕事に

復帰できていないからです。

だから(仮)。


誰かに読んでもらうというより

自分の記録のために書くので

とても読みづらいと思います。

それでも少しでもあなたに

楽しんでいただけたのならこれ幸い。


▼登場人物▼


▷旦那さん

私の正式な旦那さまです。

もちろん婚姻届は出しています。

恋人期間も含めると

もう12年以上の付き合いです。

そしてセックスレス1年突破。涙。

だけどそれ以外はとっても仲良し。


▷元ご主人様

とある掲示板で知り合った

私よりも7つ年下の男の子です。

私の最初のご主人様でしたが、

平成31年1月30日に捨てられました。


▷私

子なし専業主婦。

顔はキツイし気も強いので

Sと間違われること多々あり。

でも実は虐められるのが好きなマゾ。

クセしかない性格をしている私を

難なく扱う旦那さんのことが大好きです。

現在ご主人様探し真っ最中。



飽き性なのでこのブログも

いつまで続くのかわからないけど…

頑張って1年は続けたいな。

よろしくお願い致します。



メル

×

非ログインユーザーとして返信する