妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

明日の私へ




プライドも恥も捨てて
ちゃんと行動を起こせた自分を、
まずは褒めてあげて。
自分が前に進むためには
絶対に必要な行動だったんだよ。
それが例えどんな結果になったとしても。
だから責めたりしないで。
何も間違ってなんかない。
やっぱり上手くいかなかった時は
潔く想いを断ち切って、
美しい思い出だけを胸に、
またご主人様を探す旅へ出ればいい。
いつかきっと見つかるから。
不安にならなくて大丈夫。
それに私を捨てるなんて馬鹿な人だって
自分をもっと磨いて見返してもやらないと。
いつまでも立ち止まってはいられないし、
いつまでも悲しみにくれてはいられないよ。
命短し進めよ乙女。
弱い自分に負けるな。
がんばれ!

×

非ログインユーザーとして返信する