妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

悲しみにくれた日



「こんなに苦しむのなら出会わなければ良かった」


「君を知らずに100年生きるよりずっと良い」



ディズニー映画「ポカホンタス」で
でてくる台詞だそうです。
以前SNSで見かけたこの台詞を
今日思い出してました。



雨上がり。
水滴がついた庭の芝生や木々が
太陽の光で照らされて
キラキラと輝いていました。
とても美しい光景だった。


今よりもっともっと
メンヘラをこじらせてた頃、
世界は白黒に見えてました。
でも今は、
美しいものを美しいと思える心が
ちゃんと残っています。
だから私はまだ大丈夫。大丈夫。


ポカホンタスのあの台詞のように、
ご主人様と過ごした日々を
いつかそうやって思える日が来たらいいな。


やまない雨はない。


苦しみはずっと続かない。
悲しみはずっと続かない。

×

非ログインユーザーとして返信する