妻と奴隷と風俗嬢(仮)

妻として、奴隷として、風俗嬢としての日々を記しています。

私が陰キャと言われる所以

今日も暖かったですね。
庭で煙草を吸っている時、
あまりに暖かかったので
スピッツの「春の歌」を
自然と口ずさんでしまいました。


スピッツはあまり詳しくないんですが、
「スパイダー」と「正夢」は
思い入れのある曲なのでとても好きです。


正夢なんて今聴いたら
とんでもなくエモくなるだろうなあ。



旦那が帰ってきたら
キアヌ・リーブス主演の
「コンスタンティン」を観ます。
先週からこの映画が無性に観たかったので
昨日借りてきちゃいました。

オカルトの類いは昔から好きで
怖い話のまとめサイトなんかは
暇な時によくお世話になってます。
でも純度100%のホラー映画やドラマは
すっっっっごい苦手なんですよね…。
例えば「リング」とか「呪怨」とか。
「世にも奇妙な物語」とかとかとか!
こうやってタイトルを書くのも嫌なくらい。
ただただ怖いだけの作品はダメなんです。
「コンスタンティン」や「ゴーストライダー」
のように怖いだけじゃなくて
どこかワクワクできる作品が好き。


滝沢秀明が出演してた「怪奇倶楽部」や
映画版の「学校の怪談」みたいな
子供向けホラーも大丈夫だと思います。
むしろ今でも楽しく観れそう。
お化け屋敷も全然楽しめる方です。



今日もまたよくわからない
ブログになってしまいましたね。
まあいつものことですが。
ちなみに
幽霊も妖怪も天使も悪魔も神様も怪獣も
存在していると信じてるタイプの人間です。
その方が人生楽しいじゃない。ねえ。


ご主人様にも
こういう話はしたことありますが
陰キャ認定されただけで終わりました。


早く旦那帰ってこいやー!

×

非ログインユーザーとして返信する